2012年11月28日水曜日

太宰府、福岡城址、大濠公園、西公園、紅葉狩りなど|散歩記録・K-01撮影

ANAのマイレージが毎月消えて行くのが切なかったので11月の24−26日に福岡へ行って来ましたメモ。一応、生徒の合格祈願へ行くのと、友だちの顔を見に行くのが目的。
前々日に衝動買いしたK-01を持って、折角のなので紅葉狩りとお散歩も。


二日市から天神、太宰府方面への線路。

托鉢僧




もみじは、もう散りかけ。

著名な光明禅寺のお庭はは法要があって拝観できず、覗くだけ

もみじの葉ってホント綺麗な形していると思う




太宰府の御神籤も紅葉色


川端通りの提灯屋



夜のキャナルシティは広告の集合体

天神地下街のエンブレムはイカス



踏まれそうになっても微動だにしない猫




濃い色のドア好き

最近、輪をかけて先行き不透明でちょっとナーバス。それで物欲が暴走したりしているのかもしれない。

御守も買って、友人とも久しぶりに話せて満足。福岡は、歩ける範囲に色々なものがぎゅっと詰まっていて愉しい街だった。

0 件のコメント:

コメントを投稿