2012年4月17日火曜日

GZ-5もらったので塗ったりしたよ!

 
ともだちが、多肉植物分けたげるよ、というので遊びに行ったら、どういう流れなのか小さなキーボードをもらいました。

ほーんとに小さいけど楽器なんか久しぶりに持ったので音が出るだけで嬉しくって、とりあえずACアダプターを買ってきました。アマゾンのよりも、ヨドバシAKIBAのほうが安く売っていましたよ。

ちょっと調べてみたらこれはカシオのGZ-5といってキーボードではなくって音源内蔵したMIDIコントローラっていうものらしく、MBAにつなぐとGarageBandでいろんな音を鳴らせるらしいのでMIDI-USB I/Fも買ってしまいました。楽しい!

ただ色がいまいちだったので、ばらして、家にあったラッカーで赤く染めてみました。下処理も仕上げもしていないけどきれいな赤になって満足。

0 件のコメント:

コメントを投稿