2012年5月29日火曜日

A2ポスターつくった

ポストカードに引き続き、近くの眼鏡屋さんに貼ってもらえるかもしれない!ということなので今日半日かけて(途中でアプリ落ちてデータ飛んで)、A2のポスター作って入稿しました。CS6のトライアルを使っているけど高いだけのことはあって使いやすい。お金に余裕ができたら買ってほしーな。豚のそばでも真珠は輝くからね!

なによりも文章を考えるのに時間とパワーをとられる。

より多くのこどもたちに英語の魅力に気づいて欲しいから、誰よりもこどもたちのそばにいる保護者のみなさまと一緒に、英語や英語学習について考えたいと私たちは思います。


一文長い上に最後の結びに違和感あるけどこれ以上どうにも揃えられなかった。

しかしここのところAdobe製品たちで作っている原稿は後3週間もすれば完全塩漬けになってしまうな。。


0 件のコメント:

コメントを投稿